2012/10/25

墨東文庫・街頭紙芝居編#2

2012.10.20に、ワークショップ2回目が行われました!

木村健世さんは、ワークショップ前に、色を試し塗り。
わくわく!
某局の撮影もきました!
きめ細やかな取材で、盛りだくさんの放送になりそう!
 
前回のワークショップが終わってから、おうちでまとめをしてくれたり、新たなイメージをつくってきてくれたり、参加者の方の熱心さがうれしいです。
 
 
 

 
今日は絵コンテ作りの最終段階。うーん、なかなか難しいものですね。
 

むずかしいー。ひとやすみひとやすみ。。。
 キャラ設定!


できてきた!!
絵コンテも順調~!




-----------------------------------------おまけ--------------------------------------------



 
今回の打ち上げは、ロイホ!
いつももんじゃなので、外国にきたみたいです!
 
 
次回ワークショップは11/4(日)13:00-17:00です。下絵~色塗りをします。
まだまだ参加者募集中です!
紙芝居つくるなんてむずかしそう・・・なんて思ってる方も、みんなでつくるワークショップになれば話は別!どんどんお話がころがっておもしろくなっていきますよ!
お申込みはkosumitosyo(at)gmail.comへ・氏名・参加希望日・参加人数・住所を明記してください。
次回以降もワークショップは10/20,11/4,11/18,11/24と続きます!
詳しくは→http://takeyokimura.net/または過去記事をご参照くださいませ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿